りん東大卒アラカンママ@毒舌で中学受験&ゆるりと大学受験を発信中

  • 自分と子供の受験の経験・感想・見てきたことを偏見多め毒舌で発信中
  • 私たち親子が見たやばい中学受験を独断と偏見で発信中
  • 大学受験はゆるくオブラートにかけて発信中
  • 勉強法はあくまでも個人の経験なので万人に効果があるわけではないです
  • PR記事もあり

 

お子さんがもし不登校になったらどうしますか?

 

腹が立つ内容や不愉快になる内容があったらお許しください。

 

私だったらもう必死ですよ。

 

学校なんてやめてもいいそう思っています。

 

ただし、自立の道だけは手助けします。

 

でも何もしない家庭あるんですよね。

 

やめても、通信でもまあその子の人生だからって。

 

そうゆうご家庭って大体お金があります。

 

犯行反抗される位ならまあ静かにしていればいい。

 

仕事も家事手伝いでもなんでもなる。

 

そんなご家庭を3人ほど知っています。

 

1人は小さい時お兄ちゃんと同じ小学校でした。

 

とてもかわいらしいお嬢さんでした。

 

ものすごいお金持ちです。

 

働く必要ないんです・

 

お母さんもご自身のことで手いっぱいです。

 

お金与えて好きなことさせる。

 

他人の人生だから何とも言えませんが・・・・

 

まあ、大半の私の周りの不登校のお子さんを持つ親は必至です。

 

 

 

勉強ができない人の特徴は自習ができないんです。
塾の有無は関係ありません。
結局成績が伸びない人は自習が足りない。
正しい自習が足りていないんです。
正しい自習をして成績を伸ばしたい人。
 
一度鬼管理専門塾に相談してみてはいかがですか
 
 
 
 
 
イベントバナー