りん東大卒アラカンママ@毒舌で中学受験&ゆるりと大学受験を発信中

  • 自分と子供の受験の経験・感想・見てきたことを偏見多め毒舌で発信中
  • 私たち親子が見たやばい中学受験を独断と偏見で発信中
  • 大学受験はゆるくオブラートにかけて発信中
  • 勉強法はあくまでも個人の経験なので万人に効果があるわけではないです
  • PR記事もあり

 

最近好きなSNSなんですが、お子さんの学校を掲載しているんです。

 

伏字にしてもどこかわかります。

 

しかもキャッチフレーズ付きで。

 

例えば日本最高峰とか。。。。

 

お母さんお子さんの学校というお洋服を着ているんですよね。

 

 

 

 

勉強ができない人の特徴は自習ができないんです。
塾の有無は関係ありません。
結局成績が伸びない人は自習が足りない。
正しい自習が足りていないんです。
正しい自習をして成績を伸ばしたい人。
 
一度鬼管理専門塾に相談してみてはいかがですか
 
 
 
 
 
イベントバナー