りん東大卒アラカンママ@毒舌で中学受験&ゆるりと大学受験を発信中

  • 自分と子供の受験の経験・感想・見てきたことを偏見多め毒舌で発信中
  • 私たち親子が見たやばい中学受験を独断と偏見で発信中
  • 大学受験はゆるくオブラートにかけて発信中
  • 勉強法はあくまでも個人の経験なので万人に効果があるわけではないです
  • PR記事もあり

 

 

 

大学受験に夢の一発大逆転なんてありません。

 

結局努力した人が着実に入学していきます。

 

その傾向は偏差値の高い大学程顕著です。

 

まあなんとかなるは通用しません。

 

言い訳ばかりの人も通用しません。

 

行きたい大学に行きたければ努力するしかありません。

 

努力は裏切る可能性もありますが努力するしかないのです。

 

 

勉強ができない人の特徴は自習ができないんです。
塾の有無は関係ありません。
結局成績が伸びない人は自習が足りない。
正しい自習が足りていないんです。
正しい自習をして成績を伸ばしたい人。
 
一度オンライン家庭教師マナリンクに相談してみてはいかがですか

夏休みになる前に、家庭教師を探している方は、オンライン家庭教師マナリンクがおすすめです。

  • 全国各地のプロ講師を指定して依頼できる
  • 事前に相性を確認してから講師を選べる
  • 実績と経験を持つプロのオンライン家庭教師のみを紹介
  • 科目や悩みごとに適した先生を自由に探して選べる
  • 専用アプリを使って簡単に先生と直接やり取りができる
  • 料金が入学金と授業料と明確

オンライン家庭教師マナリンクについて知りたい人は下記の公式サイトをご確認ください。

 

オンライン家庭教師マナリンク

 

 

Amazonプライムデー先行セールはじまってます。

 

Amazonデバイス・パソコン・電化製品・水等の日用品等が安くなります。

 

Amazonプライムデーの先行セールをチェックする

 

 
イベントバナー