・・このブログはプロモーションを含んでいます・・

 

中学受験で子どもが頑張れる理由って判りますか。

 

それは、大好きなお母さんに喜んで欲しいからです。

 

自分が子供のころを思い出してください。

 

お母さんに喜んで欲しいって感情ありましたよね。

 

子供は何もわかってなくてもお母さんがお弁当作って、送迎してお金をだしてくれてることを判っています。

 

賢い子だったらはっきりと、成績がいまいちってお子さんでも判ってます。

 

子供はお母さんのために頑張ってきました。

 

頑張っています。

 

絶対に不合格でも責めないでください。

 

 

Amazonタイムセール祭り開催中です

 

>>>>Amazonタイムセール祭りエントリー

 

>>>>Amazonタイムセールで大学受験用の本を探す

 

小学受験から大学受験まで色々なお風呂のポスターが販売されています。

東京クロールアップストア( 30日の返金保証があるので安心です)

 

中学に入ったら英語も始まります。

 

勉強はこれからです。

 

 

 

中学入学前に親子で話をきっかけに
 

ひらめき筋肉中学入学後のイメージはついていますか?

 

話には聞いていたけど、とにかく忙しい中高一貫校校の中学生

  • 学校
  • 部活
  • 定期考査
  • 模試
  • 習い事
  • ゆっくり遊ぶ時間は?

 

YouTubeに時間を割いてしまうと時間がもったいないです。 

 

Z会から資料請求すると、中高一貫校生向けの勉強の仕方、生活のイメージが判る資料がもらえます

中高一貫校向けZ会資料請求