この記事はKOKUU雑穀米の私の口コミやネットの評判を紹介しています。(PR記事)

KOKUU雑穀米を100円で試したい人は下記の公式サイトを、私の口コミやネットの評判を知りたい人はこの記事を読み進めてください。

>>>>KOKUU雑穀米が100円で試せるサイト

 

KOKUU雑穀米の私の口コミご紹介

 

今回KOKUU雑穀米を試させていただきました。

 

累計販売400袋ととても人気の商品なんです。

 

一袋300g入りでお米1合に対して20回分の雑穀が入っています。
 
上記に、KOKUUに含まれている22種類の雑穀米や、栄養成分が記載されています。
 
気になる方がしっかり確認してください。

 

 

 

15g分のKOKUUの雑穀米です。

 

22種類もの雑穀が含まれているので見たことのない真ん丸の黒い雑穀もありました。

 

国産の雑穀が22種類入っています。

特に注目の雑穀は3つ

  1. カニワ
  2. テフ
  3. アマランサス


これら3種類の雑穀はタンパク質も含むスーパーフードと言われています。

 

 

白米に1合に対して15g(大さじ1)入れて炊きました。

 

モチモチで美味しかったですし、雑穀独特の風味などはありませんでした。

 

雑穀米は色々販売されていますが、グルテンフリーは珍しいですよね。 

 

雑穀でもモチモチ二するには麦を入れないといけないのだけど、麦はグルテンが豊富です。

 

極度に避ける必要はないけれど、我が家は緩くグルテン避けて生活しています。


「なぜ、小麦粉製品をたくさん食べると眠くなるのか」ですが、それはグルテンが血糖値を急上昇させ、その後に体内で血糖値を下げるためにインシュリンが出てその急降下の際に眠くなると言われています。 この血糖値のコントロールが上手に出来なくなると、糖尿病になり易くなると言われています。

けやき治療院より引用
 

一度お兄ちゃんの模試にお弁当を作り忘れて、パンを買ってもらったら昼食後爆睡したと言ってました。英語30点

それ以来緩くパンを避けていて、朝食のパンもやめました。

眠くなると勉強のパフォーマンス落ちますから。

 

これからも続けていきたいと思える雑穀でした。


今回ミニKOKUUが100円で試せます。

 

知らない通販は苦手と言う方は楽天でも販売しています。



定期コースですが、お値段もお得ですしたくさんの人が継続しています。

中学受験も大学受験も、眠気は勉強のパフォーマンスを落としますよね。

そうなると、少しでも体に良いものを取り入れて勉強のパフォーマンスを上げていきたいです。



>>>>ミニKOKUU100円で試せるページ


先着1000名で、完売したら完売マークがつきます

KOKUU雑穀米のネットの評判

以上がネットで見つけたKOKUU雑穀米の口コミです。

 

まだ新しい商品ですので、口コミを見つけ次第追加していきます。

 

今回ミニKOKUUが100円で試せます。

 

知らない通販は苦手と言う方は楽天でも販売しています。


 



>>>>ミニKOKUU100円で試せるページ