結婚記念日 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

昨日で結婚六周年を迎えました🎵


ただ嫁が用事あったので今回はお互いプレゼントを渡すのみ



嫁からのプレゼントで
地元のカフェのコーヒーもらいました

最近コーヒー好きだから嬉しいニコニコ



私からは


イラストを贈りました

ネットで資料を漁りまくりながら描いたからめっちゃ時間掛かったあせる
でも喜んでくれたみたいです🎵


特にお祝いらしいことはしなかったので今週末にでも子供預けてお出掛けしようかな😃✨