減量結果発表 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

お盆はバタバタしてたので今更ですが結果発表


減量開始時(7/5)

体重61.5

減量終了時(8/12)

体重56.8

体脂肪率は適切に測れてないと思うので割愛


4.7㎏減量!

↓体重・体脂肪のグラフ↓
ピンク=体重
グレー=体脂肪率




肝心の見た目は?


減量開始時










減量後



前回の減量後と比べると




う~ん

まあ写真だと殆ど変わってないね(笑)

細くなりすぎ( ;∀;)


でも体感的にはまぁまぁ筋肉ついたと思います

いや、ホントですよ(笑)

特に胴体部分(胸・背中・腹筋)

腹筋が前より割れたのは少し感動しました


そして肝心のにもなんとか行くことができました\(^^)/


当日は曇り空でしたが、

1日目はプール

2日目は海

楽しかったー🎵


友達にも

「筋肉ついたねー」

と言われ

嫁からも

久しぶりの「かっこいい」いただきました🎵


筋トレしてよかった(ノ´∀`*)

ほんと頑張ったかいがあった



正直上手な減量とは程遠い内容だし

まだまだ細い体なので


これからもっと知識をつけ

できる範囲で実行していければなと思います


さーて、
バルクアップ頑張るぞー!!







~おまけ~



めっちゃ日焼けした

超痛い・・・(;´Д`)