久々 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

4月の中旬から2週間程風邪引いてました

無理に仕事したので1週間は熱のアップダウンを繰り返し心身ともにボロボロの状態…

キツかった…(T-T)


なんとかGW前には治り、GW中はずっと子守りしてました

パパの宿命ですね(^-^;

とりあえずブログ更新してなかった間の出来事をまとめました




4月22日
お城で花見
※この時熱のアップダウン中
桜はとても綺麗でした🎵


息子のテンション⤴⤴
私は帰ったら熱が⤴⤴



4月23日
雑貨イベントで嫁が見てる間子守り
※この時も熱のアップダウン中
なるべく動かないようにソファーで遊ばせてました💦


5月3・4・5日
※ここから体調回復
嫁が仕事だったので、子供連れて公園行ったり温泉行ったりしましたが、殆んどはあてもなくブラブラしてました






5月6日
家族でプラレール博に行きました
楽しいけど激混みで疲れたぁ(;´д`)



プラレール博なのにトミカ購入(笑)



5月7日
牧場でのんびり
昼食はイオンで
当たり前だけど激混みでした




下の子可愛い……癒されるわぁ(*´∀`)(←親バカ)






とまぁ激闘の3週間だったなぁ



はぁ…疲れた





しかしのんびりしていられない!
今日から3週間ぶりに筋トレ再開!
3週間の遅れを取り戻さなきゃ!

俺達の戦いはまだまだこれからだ!!(ご愛読ありがとうございました)