まさかのGTA | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

昨日はゴーストリコンワイルドランズの発売日!

去年から心待ちにしていた


はずだったんだ・け・ど


購入を見送ることにしました(´・ω・`)



なんか物足りなさ感じちゃったんですよね

世界への没入感が足りないというか…ショボーン




なので


世界への没入感が欲しくて




こいつを買っちゃいました↓








グランド・セフト・オートV


今更ですね(笑)



前々からソフトに同時収録してあるGTAオンラインがやりたくてつい口笛


GTAオンラインは

巨大な町を自分が作ったキャラで縦横無尽に駆け回ったり

ミッション等を受けランクやお金を稼いだり

その金で色んなカスタマイズをしたり



と、かなり没入感がありそうです!爆笑


GTAは3の頃から遊んでいて、5もps3ではやっていたのですがネット環境なく

このオンラインは遊べなかったので


今回はストーリーがん無視でオンラインを遊びたおしたいと思います!