オープンβ そして奪い愛 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ



ゴーストリコンワイルドランズ オープンβが金曜から開始!



金曜は10時まで楽団の練習だったので急いで帰り早速プレイ


まずはキャラメイキング


性別は男で

顔はあんまり種類がないからある意味迷ったな~😅

どれもパッとしないやる気なしピスケ


服装は種類・カラーと色々ありました


あとはその他アクセサリーやタトゥーをいれて




完成!


うん、微妙(笑)



もうちょい吟味してみる必要があるかもあんぐりうさぎ



キャラクリが終わるとムービーが流れいざオープンワールドへ


しかし、時計は11時15分





ドラマ「奪い愛、冬」の時間だカナヘイびっくり


嫁が見てて、先週から私も見始めたんですが


・スーパードロドロ展開あんぐりうさぎ
・皆悪い人あんぐりうさぎ
・痛い発言連発あんぐりうさぎ


色々ツッコミ所満載で逆に面白い!(笑)

いい意味で酷いドラマ

来週最終回みたいなのでとても気になりますねカナヘイきらきら







さて、ドラマも終わったのでゴーストリコンにカムバック

先に始めてた友達の所に混ざったのですが

いきなり戦闘カナヘイびっくり


ついていけん!(笑)


とりあえず何回も死にまくった

体力は低めですね



でも楽しい🎵カナヘイうさぎカナヘイきらきら

銃を撃つ感覚は悪くないですね





いやそれにしてもマップ広いなぁ




無駄に!(笑)


ファストトラベルはあるけど移動がかなりめんどくさいショックなうさぎ



……なんか今のところ不満の方が多いけど大丈夫か?あんぐりうさぎ



まぁ、戦闘は楽しいので月曜まで思い切り遊んでもっと楽しさを見出だしたいと思いまーすとびだすうさぎ2