寒さに負けるな【バルクアップ#8】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ



寒波で雪がヤバイ…(;´д`)



急に冷え込んできましたね

うちのトレーニング部屋には暖房設備は一切無いのでかなり寒いショックなうさぎ


ケガしないように準備運動をしっかりしないとね気合いピスケ


でも時間がないのでほどほどにやる気なしピスケ(コラッカナヘイびっくり)


今日は脚トレ

バーベルスクワットをやりました


部屋が寒いのでセット終わった後に良い感じにクールダウンして、以外と夏の時より追い込めてるような気がする( ̄▽ ̄;)


夏は体から出る熱で苦しくなるんだよねあんぐりうさぎ

集中できなくなる

特にスクワット



でもやっぱり冬は寒いから怪我や風邪を引かないように気を付けよとびだすピスケ2