クリスマスプレゼント | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

ちょいと投稿が遅くなりましたが我が家のクリスマスクリスマスツリー




イブの日は下の子にサンタ服を着させて激萌えカナヘイうさぎカナヘイハート


このサンタ服、2年前は上の子に着させてたんだよね




でかくなったな上の子ショックなうさぎ




子供達が寝静まったあとはいよいよサンタタイム!サンタ



枕元にプレゼントをセッティングプレゼント



中身は




ミニピアノ


これは完璧親のエゴです(笑)



ただ上の子ももともと興味はあったので気いってくれました

立派なピアニストになれよ!←親バカ




下の子はまだ0歳なので特に何もあげませんでした


来年までのお楽しみで🎵