とりあえず足を準備【WD2-#2】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ



邪道ですが攻略サイト見て速い特殊車両手に入れました


まぁ耐久力は紙なんですがね(笑)




ファストトラベル使えばいいんだけど、やっぱりドライブしたいじゃん( ̄▽ ̄)



それに大金もそこら辺に転がってるしね


前作は市民から金を巻き上げればすぐに貯まったのに、今回は市民が皆ケチだからお金貯めるの少し面倒(´Д`)


なのでドライブで町をぶらぶら探索しております


ただひとつだけ欠点が


寄り道しまくりでストーリー進まねぇぇぇぇぇぇぇ!!