Fallout4日記【Far Harbor篇】#1 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

操作の勘も戻ってきたのでDLC【FarHarbor】やってみました(^-^)



あらすじは

北東の外れに住んでいるナカノ夫婦から19歳になる娘カスミがいなくなってしまったので捜索して欲しいとバレンタイン探偵事務所に依頼がきたので主人公が捜索にあたるというもの





早速ナカノ夫婦に事情を聞き周辺の捜索を始めた





どうやらカスミは自分が人造人間なのではないか?と疑いはじめ、それを知るために1人FarHarbor(ファーハーバー)へと向かったみたいだ




こちらもすぐに船でファーハーバーに向かう



ここからは待望の新マップだ!






港町に着くとそこら中で周囲がよく見えない



町のリーダーらしき人物に事情を話している最中、敵が沢山襲ってきて知り合って1分で戦いに駆り出された





相手は霧の奥から来る見たこともない化け物










殲滅したがこちらも何人かやられてしまった



一体このは何だろう?

この港町は霧にかかっていないみたいだけど何故だ?

そしてカスミは何処にいるのだろうか?


続きを遊ぶのが楽しみだ!