Destinyに返り咲き、そして腹筋崩壊 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ



最近マルチプレイ恋しくて【Destiny】に戻ってきました



っといっても殆どやらずに他ゲームに移ったので光150程の雑魚からスタート



やめた時はシステムが全然解らず直ぐに飽きちゃったけど、少しずつ覚えていき今ではハマっちゃった( ´∀`)

フォールアウト4がガチのボッチゲーだったから対人戦や協力プレイが新鮮で面白い



なんとか1週間ちょいで光300までいった


Destinyやってる友達にも手伝って貰ったから思いの外早くレベルがあがってよかった



まぁミッションをスピーディーに進めたお陰で全然ストーリーわからないけどね

このゲームはストーリーを楽しむゲームではない、諦めよう(笑)










あと最近アブローラー(腹筋ローラー)を購入


前に兄が買ったやつでやったことはあるんだけど、久しぶりにやるとかなりヤバイ!


膝コロをたった10回で腹筋崩壊、翌朝腹筋バキバキ



でもこれいいね!👍

ちょっとした時間でできるし


Destinyのマッチングしてる間にでもやろうかしら