桜ウォーク | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

昨日で下の子が産まれて1ヶ月になりました(^_^)


母乳を飲んですっかりぷっくり、健康に育っております




そいて今日は家族で桜ウォーク




地元に桜の綺麗な場所があるので、短い距離だけどブラブラ歩いてきました




上の子は知り合いからおさがりで貰った三輪車に乗ってお花見


まだこげないけどね(笑)


後ろにもハンドルがある物だったので息子は乗るだけ、私が後ろから押してました

まぁまぁ高そうな三輪車だった

ありがたやありがたや( ´∀`)


そして私はこれから会社の後輩の結婚式

久しぶりだな~

楽しんできます\(^o^)/