お久〜! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

お久〜!

お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ







皆さん、台風は大丈夫だったでしょうか?






もう、11月なのにまだ来るかって感じですね(~_~;)







この前は、久しぶりに観劇!







何を観たかと言いますと







photo:01









「WORLD」‼︎






金山さんが出演してる舞台です!(*^^*)







あと、碧空で一緒でした、うじすけ君も出演してます( ^ω^ )







本当に面白い舞台でした!






世界を変えるには、日本を変えるには、何が必要で、不必要なものは何か!






孤児院で育った少年達の夢、そして、復讐、真実と事実。皆が変えたいと思う気持ち。






舞台の作り方も、まるで、映画を観てるような作りでした(^。^)






金山さんの熱演も最高ですよ(≧∇≦)







野村宏伸さんや大鶴義丹さん、モロ師岡さんはもちろん、他のキャストの方々の演技も素晴らしく






ハラハラドキドキのあっという間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






個人的には岩永洋昭さんの演技が好きだった~( ´ ▽ ` )






とてつもなくワイルドな感じ!






どうやっても僕には出てきましぇん(笑)





金山さんとも久しぶりに会う事が出来て良かったですよ( ̄▽ ̄)






是非、時間のある方は観に行ってみては!






追伸

釣り刑事4、観て頂いて本当にありがとうございました!
だいぶ、遅くなってしまいましたが、すごく嬉しいです!
僕を見つけられた方もそうでない方も、ドラマを楽しんでいただけたら嬉しいですよ。

僕はいつも元気にしてますよ~!
気にして頂いて、いつも本当にありがとうございます!

松茸は今年は何回か食べれましたよ!
松茸は美味しいですよね。
焼いて食べるのもすきですが、松茸ご飯がすきですね。

連休はなにをしてたかな~。
ドラマを観てたような(笑)

オーラですか。
色々な有名俳優さんとお会いしましたけど、皆さん凄いオーラですよ。
どうやったら出てくるんですかね。
僕にもわかりません(笑)