傑作ミステリーアワー「ガンリキ2 警部補・鬼島弥一」 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

傑作ミステリーアワー「ガンリキ2 警部補・鬼島弥一」

今晩、18時からBSジャパンにて






傑作ミステリーアワー「ガンリキ2 警部補・鬼島弥一」





photo:01




photo:02








放送されます!( ̄▽ ̄)






なんだか、少し懐かしく感じます(*^^*)






あの時の撮影は夏で、めっちゃ暑かった;^_^A






photo:03








撮影の時の写真(≧∇≦)





今より痩せてる^^;






久しぶりに観ると、少し違った感じで観れるかもです( ̄▽ ̄)






BSが入ってる方は是非!




追伸

沢山の作品を観ると、勉強にもなるし、楽しいですよ。
ガンリキ2、久しぶりですけど、沢山の人に観てもらえて、嬉しいかぎりですよ!
もっと、沢山の作品に出れるよう、頑張ります!
釣り刑事4も、すぐ放送されますのでお楽しみに!

僕は季節関係無しにビール党でございます(笑)

斉藤さんの舞台、僕も観に行きたかったけど流石に北海道はいけませんでした。
でも年末に東京で舞台やるそうです。
仁科展ほかでも開かれてるんですね。
チャンスがあれば、行ってみます。
里村くんの帽子の中は・・・
ご想像におまかせします(笑)
酒井さんのディナーショー、とても良かったみたいですね。
仕事の告知が出来るのはきっと嬉しい事でしょうね。
僕も、もっと、告知出来るように頑張ります!



iPhoneからの投稿