観る、観る、観る、そして | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

観る、観る、観る、そして

お久しぶりどえす!





また、長々とブログを留守にしてしまったf^_^;)





そろそろ、ブログの書き方を変更した方が良いのかな?





ま~、何か思い立ったらやってみます(笑)





で、先週は、観る事が多い週でした!






まずは





舞台 「友情~秋桜のバラード~」





photo:01







白血病の女の子と、在日三世の男の子、そのクラスメイト達の友情のお話





泣かされてしまいました(T ^ T)





そして、先輩の役者、那波隆史さんの主演映画






photo:02








「月の下まで」






父親になりきれない漁師と障害を持った息子とのヒューマンストーリー






実は、この映画は、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2012で、ノミネートされて、一度観た映画だったのですが






二度観ても、とても面白かったですよ(≧∇≦)





そして、





碧空で共演した里村くんの舞台!





「トロンプルイユ~ダマって私にダマされて」





photo:03







里村くん、芸達者でございます( ̄+ー ̄)






と、3本観ました(≧∇≦)






そして、そして






来たる9月27日金曜日、18時からBSジャパンにて






傑作ミステリーアワー「ガンリキ2 警部補・鬼島弥一」





photo:04








放送されます!( ̄▽ ̄)





観た方は久しぶりに、観てない方は是非、観てみて下さい(^ー^)ノ






テレビ東京が観れない地域で、BSが入ってる方は是非!






そして、そして、そして、






来週、9月30日月曜日、21時~TBSにて





月曜ゴールデン「釣り刑事4」










記者にて出演しております( ̄▽ ̄)





シリーズも4になりまして、ますます面白くなっますよ~!





僕がどこで出てくるかを探しつつ、





犯人はいつ釣られるかも楽しみに観て
楽しんで下さい!





追伸

やっと東京も涼しくなりましたね。
Oh.My Dad!!で見つけて頂きありがとうございます!

釣り刑事4では、刑事ではなく記者ですので、よろしくお願いします!

東京も残暑が終わり、とても過ごしやすい日々です。
京都の大雨大変でしたね。大丈夫でしたか?

また、酒井さんと共演したいですね。
今度は映画、ドラマとかで出来たら嬉しいです。

仁科展、台風と予定が上手く合わず行けなかったです。ゴメンなさい。

僕の演技が忘れられないなんて、本当にありがたい言葉です。
是非、また舞台に立つ時は観に来て下さい!

ガンジーさんは元は役者仲間だったのです。
お笑いに転向して、がんばってます。
元役者なので、キャラ重視の芸風です。
一度、観てみては(笑)
Twitterも見て頂いてありがとうございます!
たま~にしかつぶやきませんけどね(笑)

オリンピック日本開催は、良かったと思いますよ~!
これで、経済が良くなれば映画やドラマ、舞台が増えて、より一層皆の前に出れる事が多くなりましからね(笑)

酒井さんは、ディナーショーにトークショー、精力的に活動されてて、とても尊敬しますよ。
僕ももっと、もっと頑張らなきゃって思わされます。

僕は上戸彩さんの作品には関わったことがないので、酒井さんと似てる感じはわかりませんが、上戸彩さんの映画、楽しみにしてますよ。







iPhoneからの投稿