ありがとうございます! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

ありがとうございます!

またまた、暑い日がつづいてますね






これは、残暑なのかな?






残暑にしては暑すぎる;^_^A






早く、涼しくなって欲しいですね






先日、Oh,My Dad!!!を観て頂き、ありがとうございました!(^O^)/






見つけていただけましたかな?






まだまだ、出番は少ないですが、もっと、もっと、増やして行きますよ!( ̄▽ ̄)






photo:01








そして、次は!






少し早いのですが、






9月30日 21時~ TBS 月曜ゴールデン「釣り刑事4」





出演させていただいてます(≧∇≦)






また、近くなりましたら、改めて告知しま~す(-_^)





追伸


ドラマ観て頂き、本当にありがとうございます!
出番が少なくても、しっかり観て頂けると思うと、ますます上の役を獲得しなければと思いますよ!
これからも、もっと、もっと、色々な作品に出演出来るように頑張ります!

僕はいつも元気にしてましよ~!
元気が取り柄なものですから(笑)
お気づかいありがとうございます!
嬉しいっす!

酒井さんのイベントも好評だったみたいて良かったですよ!
きっと、もっともっと、人気が戻ってくるでしょうね。
映画も、凄く話題になりそうですね。
しかも、斉藤さんが旦那役だったなんて、知らなくてビックリでした。
僕も出たかったですよ。
金山さんもでてますし、碧空色が強くなりすぎるかな(笑)
また、次を狙います!

どんなドラマに出られたのですかね?
僕も初めた時はそんな感じでしたよ~
撮影現場に行ける事が楽しくて、
ドキドキしながらやってました(笑)

二科展入選は、凄いですね。
おめでとうございます!
僕は、あまり絵とかは得意ではないので、尊敬しますよ。
見に行ってみますね




iPhoneからの投稿