明治座 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

明治座

今日はパッとしない天気だね~






ま~、雨が降らなくて、おもいっきり暑いよりかは良いかもですね(^ω^)





昨日は、舞台を観に、明治座まで行ってきました!




photo:02







梅沢富美男さん、、中村玉緒さん主演で、今井雅之さんが出演してます舞台!




photo:03






本当、面白かったですよ!(≧∇≦)






一幕の時代劇は、凄く笑わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





どこからアドリブ?って感じでした(笑)






二幕は、梅沢富美男さんのオンステージ!





何故か、沢田研二さんの歌で最後を盛り上げる不思議な感じ( ̄▽ ̄)






三幕は、踊りだったのですが、これがまた、凄いのなんの(o_0)





梅沢富美男さんの女形、初めて観ましたが、凄いです!






あんなにしなやかに踊れるなんて、見入ってしまいましたよ(◎_◎)






その後の、殺陣と踊りの融合!






めっちゃ、かっこよかった(^○^)






今井さんの刀さばきも迫力あって素晴らしかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





しかも、膝があまり良くない状態なのにもかかわらず、流石です






最後は梅沢富美男さんが飛んでました(・◇・)






終わった後は楽屋に突入!( ̄▽ ̄)





photo:04







今井さんにも、久しぶりにお会いできて、これから公演が始まります、THE WINDS OF GOD のチラシをもってパチリ(笑)





今回のゲストは井戸田さんです(笑)





その後は、今井さんにご馳走になりました(^ν^)




追伸

ドラマの情報、早く解禁したいですよ。
8月末には出来るかな?

最近のゲリラ豪雨は半端じゃないですよね。
どうする事も出来ないあの感じ、なるべくは避けたいですね。

湾岸スタジオの前の公園に人懐こい猫がいたので、思わずパチリでした。
僕も、もっと、色々な役をやりたいですよ!

僕も、入力ミスは良くします(笑)

今年はまだ、長い魚は食べれてないです。
ついつい焼肉にはしってしまいますね。
鰻もたべたい!


iPhoneからの投稿