お久しぶりです! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

お久しぶりです!

お久しぶりっす(^-^)






しばらくブログを空けてました






そんな中、梅雨入りしたはずなのに、なんでしょ、この気候^_^;






昼夜暑くて、明け方寒い






身体がついていきませんよ>_<






なつ風邪ひかないように気をつけましょ!






昨日は、久しぶりにガンリキ三人組で舞台鑑賞をしに行きました!




photo:01







って事はもちろん!




photo:02




photo:03





布施さんの舞台です!( ̄▽ ̄)






楽しかったですよ!






笑わせる所を笑わせて、泣かせる所をしっかり泣かせ、最後に考えさせられる。





僕の好きな感じです(≧∇≦)






しかも初めて布施さんの舞台を観ました






映像の撮影現場とはまた違った布施さんを観た気がします(*^o^*)







ま~、その後は皆で飲んでしめました( ̄+ー ̄)






久しぶりの楽しい夜でした^o^






あっ!そういえば、この前、酒井さん達と、舞台観て食事した事、フライデーされてたんですねf^_^;





最近、聞いてビックリしました。






追伸

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!
ブログでも祝って頂けて、本当に嬉しいです(≧∇≦)
素敵な一年になるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

実は、俳優の前はオートバイレーサーだったのです。
鈴鹿8耐までいったのですが、やはりスポーツなので、体力の限界で引退しました。
でも、バイクのキャリアより、気づけば俳優のキャリアの方が長くなってたりするのです( ̄▽ ̄)

碧空のDVD、徐々に届いてるみたいで、良かったです。
まだ僕は観てないので、どんなメイキングなのかわかりませんが、金山さんとのやりとりが面白いという事は、多分あの時かなって感じです。

酒井さんの野外ライブ、ディナーショー、良い感じで良かったです!
僕はスケジュールがあわなくて行けなかったです。
酒井さんのファンクラブですか!もちろん入ります(笑)
酒井さんに会った時、話題にさせて頂きます(*^o^*)



iPhoneからの投稿