先週は | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

先週は

なんだか、ジメジメして






いよいよ梅雨入りですかね






梅雨の期間の洗濯が悩みます(-_-)






で、先週は、






わたくしの誕生日でした!(≧∇≦)






沢山の方からお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しいかぎりですよ!(*^o^*)





プレゼントも頂きました!





photo:01






馬刺しと、黒毛和牛のステーキ肉、ハンバーグのセット!ヨダレが( ̄+ー ̄)




photo:02






ドラゴンボール超画像集に猫鍋パズル、マニアックですな( ̄▽ ̄)





photo:03







ビアグラス!美味しくビールが飲めますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





本当にありがたいですo(^_^)o






美味しく食べて、大事に使わさせて頂きます!






ありがとうございます!(^O^)/






実家でも、家族に祝ってもらいました!





photo:04








この、新たな年を更に良い年に出来るように、一日一日を大切にそして、面白く、真剣に過ごして行きたいと思います!





新たな年の僕をよろしくです!( ̄^ ̄)ゞ





追伸

ヤメ検2の再放送してたんですね。
全然知らなかったですよ。
普段と違う感じの役なので、気づかない人が多いのですけどね(笑)

やはりホラーは苦手な方が多いですよね。
苦手じゃない人は全然苦手じゃないし、尊敬します(笑)

酒井さんと、食事に行くと凄く楽しいですよ~!
再演出来たら、凄く楽しくなりそう。
なんだかんだで、碧空チームは、なかが良いと思います。
また、皆で食事できたら良いなと思ってますよ。
碧空のDVDの発売がまた遅れてますね。
何ででしょ?僕にもわかりません。すみませんm(__)m




iPhoneからの投稿