FATE(s) | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

FATE(s)

お久しぶりです!





気付けばもう4月です!





桜もほとんど、散ってしまってます^_^;





今年は、花見も出来なかったですよ>_<





とは言え、僕の場合、花よりビールなので、




結構、飲んでいたので、まあいっかって感じてす(笑)





そういえば、碧空の狂詩曲のDVDの発売日が変わってしまったようですね





5月15日に発売になってしまいました






もう、しばしお待ちをって感じですね





待った方が楽しみも増えると言う事で、ご勘弁をm(._.)m





ここで、一つお知らせ^o^





昨日、発売になりました、韓国女性ソロシンガーの





GUMMY(コミ) 2nd MIMI ALBUM 「FATE(s)」





photo:01







の、ミュージックビデオにも使われてるドラマの完全版





「FATE(s) -Special Film-」に少しですが、出演させてもらってます(*^o^*)





ちなみにミュージックビデオの方は、ダイジェストっぽく収録されてるので、僕は出演してません(笑)






切ないドラマになってまして、出演者がなんと!





谷村美月さん、岡田 義徳さん、児嶋 一哉 さん(アンジャッシュ)





30分のスペシャルドラマになってます(^ ^)




GUMMY FATE(s) で検索すると、YouTubeでショートバージョン?は観れるみたいですよ( ^ω^ )





歌唱力も凄く、良い歌ですので、聴いて、観てやって下さい(^O^)/




ちなみに、僕は児島さんと谷村さんのお父さん役で、過去に病気で死んでしまってます( ̄ー ̄)





追伸

DVDをせっかく楽しみにしていた方、発売がのびてしまい、申し訳ないです。
でも、会場で予約して頂いたりしてもらって、凄く嬉しいですよ!
先行予約の方は届いたのかな?
先行予約も一緒なんですかね。
なんにせよ、楽しみにしていて下さい!
僕も楽しみですよ(笑)

酒井さんの好きな所ですか、
今回、初めて酒井さんと仕事させて頂きましたが、なんと言っても明るい所が好きでしたね。
舞台では、その明るさに何度も助けられました。
後は、芝居に入った時の真剣さ、改めて尊敬しましたよ。
酒井さんは本当に素晴らしい女優さんです。
これからもずっと尊敬していきますよ。



iPhoneからの投稿