冬の鼠 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

冬の鼠

こんばんわ!





花粉症の薬を飲んでかなり好調で気分良いです^ - ^





昨日は、碧空の狂詩曲で、共演しました





兼崎健太郎くんの主演舞台を観に行って来ました(^O^)/




photo:01







冬の鼠





少しディープな物語でした





兼崎くんは、屈折した性格の記者を演じていて





碧空の狂詩曲の秀吉とは打って変わって寡黙なでした





これがまたカッコ良い事(σ≧∀≦)σ





渋い感じが凄く良かったですよ^ ^





僕は渋い役・・・・





渋く見えないかもf^_^;)





photo:02







久しぶりに兼崎くんとも会えて、また、同じ舞台に立ちたくなりましたよ(≧∇≦)




舞台とは言わず、どこかで共演したいですな^o^




追伸


まずは、おどかしてしまい、すみません(笑)

死ぬ役は初めてやらせて頂きましたが、かなり考えましたよ。
本当に経験出来る話しではないので、想像でしかないですからね。
なので、一週間ダイエットをしながら、これより病気の方が大変と思いつつ、気付けば3キロ落ちてたって感じです。
普通にダイエットしたら、僕もなかなか(笑)
ちなみに、スタッフさんには自分から言いました(笑)

花粉症、大変ですよね。
僕の薬は、身体にあってるのか、眠くならないですよ

写真の時の笑顔の作り方ですか。
まずはリラックスが大切ですね、後は楽しい気持ちになれば自然な笑顔になると思いますよ。

この前の撮影の詳細がわかりましたらお伝えしますね。






iPhoneからの投稿