ガンリキ2 警部補・鬼島弥一 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

ガンリキ2 警部補・鬼島弥一

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ





今日も良い天気で、気持ちが良い(´▽`)





最近は、ひたすら、台本と向き合ってます( ̄∀ ̄)




で、お知らせです!





来週、11月14日21時から、テレビ東京 水曜ミステリー9で、「ガンリキ2 警部補・鬼島弥一」 が、放送されます!





僕も、警視庁捜査一課刑事 島田和夫役で、出演させて頂いてます(*≧艸≦)





何だか、サッカーと同じ時間のようですが、サッカーも応援しつつ、是非観て下さ~い!(≧∇≦)



$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba


http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/ 水曜ミステリー9


キャスト

鬼島弥一  ・・・  中村梅雀
落合七海  ・・・  黒川芽以
青木茂幸  ・・・  勝野洋
山形篤則  ・・・  布施博
清水百合絵  ・・・  りりィ
北村志保  ・・・  筒井真理子
片桐貴子  ・・・  田中律子
宮下健吾  ・・・  モト冬樹
鬼島小夜子  ・・・  田中美奈子
氷川真澄  ・・・  大家由祐子
三島紀子  ・・・  宝積有香
水野佐知子  ・・・  内田春菊
西山高次  ・・・  石井英明
神田一郎  ・・・  萬雅之
岡島ルリ子  ・・・  中野若葉


楽しみにしていて下さい(^O^)/



追伸


応援して頂いて、本当にありがとうございます!
凄く嬉しいです!
東京でしか公演しないので、なかなか観に来れませんよね。
もしかしたら、他のかたちで観れるかもしれないので、全力で面白い舞台になるように、キャストやスタッフさん達と共に、体調に気をつけて、頑張りたいと思います!

小谷城跡は、とても良い所でしたよ。
自転車で、行かれてみては?
山に登るのでトライアスロンみたいになっちゃいますけどね(笑)

琵琶湖は、祈願といいつつも、ちょっと観光の気持ちもあったかもです(笑)