新たなスタート! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

新たなスタート!

だんだん暑くなりまして




いよいよ、夏が近づいてる感じがしてきましたな( ̄∀ ̄)




まだ、梅雨はきてませんが




ちょっとご報告!




このたび、わたくし、




色々なご縁がありまして、事務所を移籍しました!




フラッシュアップさんには、なんだかんだで9年もいたわけで




沢山、仕事もさせて頂きましたし、勉強もさせて頂きました




本当に感謝です(^ ^)




さらなる飛躍を目指し、新しい事務所で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





新しい事務所は、手力プロダクションと言いまして、少数精鋭の俳優事務所です




しかも誕生日に移籍するなんて、本当にご縁を感じます(´▽`)





新たにスタートをきりますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ




photo:01






本日の一言!


行く所がきまったら

자 가자!(チャ カヂャ)
さあ、行こう!



追伸


ありがとうございます!
パーマ、案内似合ってたみたいで良かったです。
人生初パーマだったもので、出来上がりがどうなるか、ドキドキでした(笑)

美容師にあれば見れるとは思いますが
あまり置いてはないかもです。

韓国料理で美味しい店を見つけたら教えますね

ありがとうございます!いたって元気ですよ~!




iPhoneからの投稿