あけましておめでとう! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!




本年もどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




昨日は年明けから沢山メールが!





俺って人気もんだなって思ったら





photo:01







迷惑メールからの新年のご挨拶(ーー;)





ま~、ご丁寧に





で、地元の神社に初詣





初詣にいったらもちろん、今年一年の占い( ̄▽ ̄)





じゃじゃん!





photo:02







大吉!





今年は、何か凄い事がおこりそう( ̄ー ̄)




そして、恒例の明治神宮





photo:03







相変わらず、凄い人の量でした





今年一年の誓いと願いを祈りまして





後はは実家で飲んだくれ(笑)





それでは良いお正月を(^O^☆♪


追伸

やはり年末は忙しいですよね。

そして、ドラマ楽しみひしていて下さ~い!

荷物はまだ片付きませんが、引っ越し先は快適です!

今年はもっと活躍出来るように頑張ります






iPhoneからの投稿