駆け抜けた! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

駆け抜けた!


今年も今日でおしまい!





いや~、今年の年末は本当に忙しかった~σ(^_^;)





一番の原因は引っ越しなんですけどね





しかも、結局、片付かず(T_T)





片付いてない部屋で年越します( ̄^ ̄)ゞ





そういえば、クリスマスもいつのまにか(笑)




年賀状も昨日やっと出せた





危なく、年越すところでした(^^;;





皆さんも良い年末をすごせましたか?





今年一年、お世話になりました~





来年もよろしくお願いします!





そして、来年はもう少し、まめにブログアップします(笑)





それでは良いお年を!


photo:01



追伸


この前、撮影したドラマは

テレビ東京 水曜ミステリー9
1月18日(水)よる9時から
ガンリキ 警部補 鬼島弥一

中村梅雀
黒川芽以
宝積有香
田中律子
モト冬樹
小野真弓
窪塚俊介
小川麻琴
田中美奈子
烏丸せつこ
大和田伸也
布施博
です。

僕はちらちら出てくると思いますので、探してやって下さい(笑)

兄貴は、かなりカメラに投資してるので、おかげで凄い写真がみれました。




iPhoneからの投稿