天気が良い | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

天気が良い

昨日も今日も天気が良くて、過ごしやすいです(*^o^*)






で、昨日は、自主撮影仲間のガンジー君の舞台を観に行きました!







photo:01









見た目のイメージ通りはっちゃけた役で、笑わせていただきました( ̄▽ ̄)







で、帰りに酉の市前夜祭、花園神社へ!






photo:02









前夜祭でも凄い人!






photo:03









そして、勝彦くんとビールをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









こういう所で飲むビールは美味しいですよ(^O^☆♪






そして、新しい熊手を買ってどや顏です






photo:04








これで来年も仕事が、ばんばん?






来てほしい!(>_<)






楽しい週末でした( ̄▽ ̄)




追伸

ラジコンヘリ、かなり楽しんでますよ!
結構うまく飛ばせるようになりましたが、最初のうちは色々なところに激突して、色々な物が壊れそうでしたよ(笑)
男の子はやはりこういう物にはまりがちですね。
そして、僕の衝動買いは、失敗率がたかいです(笑)
今回はいかに?

それでは、今週も楽しくすごしましょ~!







iPhoneからの投稿