ビール工場 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

ビール工場

昨日は川崎にあるキリンの工場へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ







先輩に誘われてなんですけどね






今までさんざん飲んできましたが、どうやってビールが作られてるか、全く知りませんでした







ビールって出来上がるまでに3ヶ月ぐらいかかるって知ってましたか?







そんなに手間暇かけてるのに、水のように飲んでしまい、申し訳ないって感じですσ(^_^;)







これからは、味わって飲みたいと思います( ̄▽ ̄)






工場見学が終わった後は







photo:01









頂いちゃいました(*^^*)







できたての生ビールは、一味ちがいます(^O^☆♪







そして、今日はCM撮影!






photo:02






メイク完了!







やってきま~す(・◇・)/~~~






追伸

この前の撮影は、長丁場でしたが、なんとか、上手く?やれた?
ちょっと途中少し失敗こいて、テイクをかなり重ねてしまいましたがね(^^;;
時間が押さなかったのがせめての救いでしたよ。
気を引き締めないとって感じです。

編集も出来る俳優って珍しいかもですね(笑)
でも案外やってみると色々な事が見えて面白いですよ。
平沢さんの作品はもう少しで完成ですよ。
僕の作品は・・・・いつ撮れるかな(笑)

だいぶ編集ソフトに慣れてきたものの、やれる事が多過ぎて、使いこなせる日はくるのだろうかって感じです。

郵便局員!です(笑)



iPhoneからの投稿