打ち上げ! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

打ち上げ!

どうした、この暑さ!






残暑って感じではないよね(^^;;






まさか、10月まで暑さが続かない事を祈りつつ






で、昨日は以前参加させていただきました映画の打ち上げでしたo(^▽^)o






僕は、1シーンしか出てないのですが、呼んで頂いてありがたいっす(*^o^*)






まだ、公開は決まってないようなのですが、来年のあたまにはって、感じみたいです( ̄▽ ̄)







今回の作品の監督!





photo:01







金子修介監督!






誰もが、知ってる、ガメラやゴジラ、そしてデスノートの監督なのです♪───O(≧∇≦)O────♪







そんな、すごい監督の作品に参加できたなんて、めちゃ嬉しいっすよ(⌒▽⌒)







打ち上げでも、監督と沢山話しができたし






鈴木くんは、いつも楽しそうだねって言われました






はい!Mr.ポジティブですから!(笑)







楽しい一夜でした(^^)







また、つかって頂ける事を期待して( ̄▽ ̄)





追伸


お祭りはいくつになっても楽しいですよ。
ま~、撮影の後のお祭りは、その日のスケジュールに組み込まれてましたけどね(笑)
これから、編集へと進みますが、早く完成させたいですよ。
こうやって、作品作り出来る仲間と出会えた事は本当にありがたいっす!
しかも、役者としても魅力の高い人達で、撮る側でも楽しんじゃってます。
そんな気持ちが、カメラを構える僕を魅力的に見せたりして(笑)
エキストラ出演しちゃいますか!(笑)



iPhoneからの投稿