昨日は | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

昨日は

今日もあちかった~(;´Д`A






昨日の京都旅行?は






後輩も一緒だったので車移動







結構、道が混んでまして






時間が足りない、足りない(^_^;)






車折神社の後は、錦市場商店街へ






お土産の漬け物を物色しながらお昼ご飯!(*^o^*)






photo:01








うな~ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))







これがまた、うまかった~







で、その後は、清水寺へ








残念ながら、ここで私、スタミナ切れ(>_<)







前夜の高速道路通行止めでの足止めで、ほとんど寝れてなかったのです







後輩達を清水寺へ行かせてる間に爆睡!(( _ _ ))..zzzZZ






気づいたら、後輩達も戻って来ていて爆睡!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







僕に気を使って、起こさなかったのです






しかも、帰える時間( ̄◇ ̄;)







せっかくの京都旅行ゴメンなさい(>人<;)








で、いざ東京へ







帰りの浜名湖で夜ご飯







photo:02








ソースカツ丼o(^▽^)o







ソースがしみててうまし!






あっという間の京都旅行終了!







もっと、3日くらいかけて旅行したいもんです( ̄ー ̄)






追伸

昨日は、涼しい方だったんですね。
なかなか暑かったですよ。

昨日は、急遽だったので、今度、計画的に行くときにご馳走して下さい(笑)

京都は暑いけど、楽しい所ですよ。
是非行ってみて下さい。

鈴虫寺の願いかなってほしいです。



iPhoneからの投稿