じめっと | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

じめっと

いや~、最近の天気はあなどれませんな







今日は流石に降らないだろうと思っても






やっぱり降る(-_-;)






でも自転車で移動してしまうのですな







で、今日は、釣り刑事でお世話になった皆川監督が演出する舞台を観に行きました~(*^o^*)







photo:01







ウラハラ








死刑制度を反対する弁護士さんが、自分の家族を無差別殺人で殺されてしまう。その犯人は捕まり、間違いなく死刑判決が下る状態のなか、犯人からその被害者遺族である弁護士に弁護依頼が。






そんな感じの、結構重いお話しで






ガッツリ観入ってしまいました( ̄▽ ̄)






釣り刑事とはまた違った感じで、面白かったですよo(^▽^)o







そして、帰りはやっぱり雨でした(~_~;)






追伸


一眼レフって良いですよね
今回のカメラはさらに機能が増えてるので、使いこなすには時間がかかりそうです。
最近のコンパクトカメラも沢山機能がついてるから難しいですよね。

とにかく、使いこなせるようになって、5分くらいのショートムービーでも撮りたいと思いまd( ̄  ̄)