晴れ晴れ | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

晴れ晴れ


良い天気で、気分が良いっす( ´ ▽ ` )





今日は、な~んにも予定がないので、家でまったり( ̄ー ̄)






まったりテレビを観てたら、なんと!






以前、地域限定で流れてました中央ろうきんのCM






全く知らないバージョンで、放送されてました!Σ(・□・;)





しかも、東京で流れてるって事は全国?






それすらわかりませんf^_^;)






ちなみに、うちくるの放送の中で流れてました






よかったら、探してみて下さい( ̄▽ ̄)





追加

iPhone高いですよね~
僕ももちろん分割です

とにかく色々出来るみたいで、僕にもまだまだ使いこなせません

懐中電灯のアプリがあるなんてビックリ!
早速おとしてみたいと思います( ̄▽ ̄)

色々な番組に出れるように頑張ります(・◇・)





iPhoneからの投稿