釣り刑事2! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

釣り刑事2!

いよいよ今晩放送されます!








今晩、21時からTBS、月曜ゴールデン 中村梅雀さん主演「釣り刑事2」






出演者

鈴木 五右衛門(すずき ごえもん):中村梅雀

鈴木 牧恵(すずき まきえ):益戸育江

八重樫 久吉(やえがし きゅうきち):村田雄浩

城下 香津美(しろした かつみ):石川梨華

稲田 隆蔵(いなだ りゅうぞう):中本 賢

瑚堂 楓(こどう かえで):高橋由美子

関 笙一郎(せき しょういちろう):津田寛治

磯貝 保(いそがい たもつ):小林高鹿
磯貝 数子(いそがい かずこ):立石凉子

蜂谷 志織(はちや しおり):柊 瑠美
小笠原 二三男(おがさわら ふみお):鶴田 忍
小笠原 幸(おがさわら ゆき):古川小夏
北里 由衣(きたざと ゆい):仲川遥香(AKB48)





です!







そして僕も記者役でどこかに・・・( ̄▽+ ̄*)









是非探してやってください(・ω・)









何故かちょっと緊張してます(笑)









追伸


お花屋さんは忙しい日なんですね
普段にましてラッピングが多くなるから大変そう
お疲れさまでした。

お母さんは喜んでくれましたよ
でも若干、誰かがあげた物とかぶったぽいですけどね(笑)

体調が早く良くなるようにゆっくり休んでくださいね

やはりどの猫も餌の時だけはって感じなんですね
それがまた可愛かったりするんですけどね。
癒されますよ( ´艸`)

ちなみに名前はハナちゃんです。
僕は名前を無視してブーちゃんって呼んでます。(おデブなので)