寒い! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

寒い!

今日の気温の変化は凄いです



昨日まで、短パン、Tシャツだったのに



いきなり重ね着の長袖になりました(^_^;)



しかも、朝から大雨、雷!



昨日の天気はどこへやら・・・



そんな中、今日は声だけの仕事でした~(^o^)/



ナレーションの録音って久しぶりだったので結構緊張してしまった(笑)



たまにはナレーションも演技とも違った感じで楽しかったです(^w^)



そして、珍しい事に、後輩の関野君も一緒だったのです(≧∇≦)



事務所の仲間と仕事するなんてほとんど無いことなので、凄く新鮮だった~( ̄∀ ̄)



普段は初めての方と仕事するのがほとんどなので、気の知れた仲間と仕事出来るって、良いもんですな



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100923_1444~01.jpg



追伸


ソースセンベイは、駄菓子屋さんか、スーパーとかで売ってるかと思いますよ。

東京は綺麗に満月が見れましたよ。
昨日は暑くて今日は寒いです(笑)