ドライブ(^w^) | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

ドライブ(^w^)

本日は、朝から一人ドライブしとります(⌒~⌒)



しかも、弟の車で



車持ってないのでしかたないっすf^_^;



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100822_0942~01.jpg



ドライブと言っても、来月、仲間とやろうとしてる事の下見です(^w^)



で、途中立ち寄った津久井湖の城山ダム



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100822_1308~01.jpg



水がすげ~緑色なんですよ



もともとそういう色なのか、藻が大量発生?



そして、ふらりふらり峠を越えて



途中、キャンプ場が沢山あって、めちゃめちゃキャンプしたくなってしまった(*^o^*)



そんなこんなで目的地!




鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100822_1434~01.jpg



山中湖到着!



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100822_1435~010001.jpg



雲ってて、富士山が見えな~い(T_T)



と言うことで、ご飯でも食べて帰る方向に向かいますか(`∇´ゞ



早すぎるかな(^_^;)



追伸


やっぱりジャッキー映画は吹き替えで観てる人が多いですね

ベスト・キッド、気になる方は観てみては?
ウィル・スミスの息子も良い感じですよ(*^o^*)

オリジナルは日本人とアメリカの子だったと思います。
オリジナルも面白いですよ

夏のイベント終わっちゃいますね。ラストなんとか行かなきゃですね

ハナミズキも観たいですな(^w^)