ジャッキー! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

ジャッキー!

今年、花火にも、ビアガーデンにも行けてな~い(>_<)



なんでだろ~



気づくと花火の音が近くで鳴ってたりする



ま~、情報不足ですf^_^;



話しはかわって、ベスト・キッドを観てきました~(^o^)/



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100820_1512~01.jpg



ジャッキー・チェンの映画を劇場で観るのは相当久しぶりですよ



ジャッキー好きなのに何故!



それは・・・



どうしても吹き替えで観たいんですよ



字幕が読めないわけじゃありませんよ(笑)



僕の中で、ジャッキー・チェンの声が、吹き替えの石丸博也さんの声で本物になっちゃってるからです(^_^;)



だから劇場で観ると違和感が・・・



でも、昔のベスト・キッドも好きな映画だったし、戦わないジャッキー・チェン、しかも師匠役なんて、凄い観て観たいと思って行ってしまいました



感想は・・・



面白かったです(≧∇≦)



ベスト・キッドのリメイクって事をくずさず、しかも、ジャッキー・チェンのベスト・キッドになってました



ま~、中でもウィル・スミスの息子も凄いのですが他の子役達のアクションが半端じゃないほど上手い!



あんなアクションできるようになるの、僕なら何年かかるんだ、って感じですf^_^;



もっとアクションの練習しなくてはと思いました



追伸


演技練習で、しっかり演技を磨いてきましたよ
まだまだ磨く箇所は沢山ありますけどね

結局、この前はゲリラ豪雨どころか雨すら降らなかったですよ

車でドライブ!楽しそうですね(^w^)

京都の舞妓さんは凄いですね~
盆地で普通より暑い所なのに、さらに着物!想像を絶しますf^_^;

今年はクーラー病になってるかた多そうですね
これだけの暑さで、部屋がクーラーがんがんなら、体も悲鳴あげますよ
クーラーで体、壊さないようにしてくださ~い

マンゴーパフェに、プリンパフェ!美味そうですな
暑いうちに試してみま~す(`∇´ゞ