お盆休み | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

お盆休み

今日は、日曜日だけど世の中お盆休みですね





東京都内から、人が沢山帰省してるのに、まだまだ都内には人が沢山いる・・・





東京ってどんだけ人がいるんでしょf^_^;





そんなお盆休み、僕は菜園のチェック!





なんと、キャベツの芽が





$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100815_1601~01.jpg





かなり育ってきた~(^O^)/





芽の数もかなりある( ´艸`)






ちょっと、多すぎるかな?





やはり、芽引きした方がいいのかな





でも、こっからどうやってキャベツに変化するんだ?





いまだにキャベツの芽なのか半信半疑





そんなことを、朝からひたすら・・・・





やってた訳ではありませ~ん( ´艸`)





朝から、ちょっと埼玉の方までチャリトレしてたんですが





あまりの暑さに、若干熱中症になりかけて引き返してきたんです(><;)





何度もコンビニに寄ってクールダウンしながら戻ってきたので、今は何ともないですけどね






危ない所でした(;^_^A





こんだけ暑いと水分だけでも追いつかないようです





運動するなら冷えピタとか必要ですね





皆さんも熱中症には気をつけましょ(`・ω・´)ゞ





追伸


ああいう販売機で売ってる飲み物ってほんと見かけないジュースが多いですよね
そういうジュースに若干ひかれます(笑)
僕はかなり甘党かもです、でも量は食べれなかったりしすけどね

いつの時代にはやった飲み物にしたいのか、不思議ですよね
キャッチフレーズなんですかね
誰もが飲んだって本当に言えるのって、僕の中ではヤクルト、コーラくらいですかね

この販売機、新宿付近には結構ありそうだと思いますよ。
近くに来たら探してみては?

このミルクセーキかなり甘いので飲む時にはビックリしないで下さいね(笑)