お土産 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

お土産

今日は雨ですな



そして、涼しい( ̄∀ ̄)



まだ、まだ、エアコンのスイッチはオンにしません



と、言うか、エアコンは若干苦手なんですf^_^;



なので、お客さんが来た時くらいですね



あとは、団扇!



ある意味エコです(笑)



先日、ハワイに行っていた友達からお土産を頂きました~(^o^)/



まずは



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100621_1610~01.jpg



プリメーラって花の茎!



こいつを鉢植えに植えると、花が咲くらしい



説明書きを読もうと思ったら



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100621_1611~01.jpg



ま~、英語ですよ



読めません(-.-;)



それにしても、茎だけで育つなんて、凄い生命力ですf^_^;



それからもうひとつ




鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100621_1610~02.jpg




何だと思います?




ろうそくっぽいですが



お菓子です(^_^;)



何でしょ~



お菓子に見えないのは僕だけでしょうか・・・・



アメリカのお菓子って、なんだか派手ですな(^。^;)



今度、ゆっくり食べたいと思います(^w^)


さ~て、本日もオーディション!



まだ、前回のオーディションの結果は出てませんが、気合い入れて行ってきま~す(`∇´ゞ



追伸


オーディション、受かりたいです!
頑張ります!