梅雨です | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

梅雨です

関東地方、完全に梅雨にはいりましたね



まるで、止む感じのないこの雨、外に出かける気分を無くしてくれますよ(^_^;)



昨日は、自転車のメンテナンスをしてもらったあと



特にあてもなくフラフラと



そしたらこんなお店発見!




鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100613_1327~01.jpg



ハリウッド映画プレミアムコレクション!



なんと!こんな物が売ってます




鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100613_1320~01.jpg



等身大のR2D2とC3PO!



しかも売約済み!ってどんな人が買うんでしょf^_^;



他にも



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100613_1320~02.jpg



等身大ターミネーターメタルバージョン!68万円!



玄関に置いておけば防犯に役立つかも



・・・・・



冗談で買える額ではないですね(-.-;)



店の中も、ハリウッド映画で使用した物が展示されてたり、販売されてましたよ



でも、お値段はそれなりに高かった



なかなか面白いお店だったので、また行ってみたいと思います(*^o^*)



さ~て、今日はワールドカップ!



日本VSカメルーン



頑張れ日本!(^o^)/



追伸


昨日は暑すぎず、自転車で動くにはちょうど良かったですよ
梅雨入り前に自転車でサイクリング出来て良かったです。

本当に最近の自転車は高額な物が多くてビックリしますよ

僕のもそれなりに高いので大事にしますよo(^-^)o