色々と | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

色々と

なんだか急に途中から慌ただしくなってしまって



アップ出来なくなってしまったf^_^;



なので、一気にいきます(`∇´ゞ



八坂神社から次に向かったのは!



坂本龍馬のお墓!



しか~し!



たどり着いたのは



霊山観音



ま~!でかい!



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1405~01.jpg



初めて来ました!



そこには、願いの玉
というこんなにでかい玉が・・・



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1411~01.jpg



玉にさわりながら願いを唱えて一周まわると願いがかなうそうです



もちろんやらせて頂きました(^w^)



かなうかどうかはこうご期待って事でo(`▽´)o



そして、改めて坂本龍馬のお墓へ!



これがまたビックリするくらい山のぼりf^_^;



たどり着いた時には




鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1427~01.jpg



ま~、眺めが良いこと(^。^;)



またもや汗だくですよ(笑)



でも、坂本龍馬さんの力を頂いた気がする!


鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1428~01.jpg


鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1430~01.jpg



そして下山です!



そしたら、また新たな興味をそそる所が!


鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1446~01.jpg


悪縁を切り良縁を結ぶ祈願所



これがまた行ってみてビックリ!



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100606_1448~01.jpg



お札のトンネル!



良い縁を結びたいと願いながらくぐるんだそうです



もちろん、やらさせて頂きました(^w^)



結果



荷物は持たずにくぐりましょう!



荷物を持ったままだと引っ掛かりますf^_^;



てな事で、京都巡りは終了!



後は、結局、昼食べずに晩御飯探し!



追伸


文字数が足らなくなったので、次につづきますm(_ _)m