変わりゆくキャベツ | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

変わりゆくキャベツ

雨ですな~





気温も急激に下がって、昨日の真夏日はどこえへやら・・・・






今日、家に帰ってきたら・・・・





で、電気がつかない・・・・





電気代払うの忘れてた~!!って事で止められてましたf^_^;





すぐにコンビにでお支払いして復旧できました(笑)





そして、家のキャベツにまた変化が!!





花が散ったあとにこんなのが・・・






$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100507_1735~01.jpg





なんでしょう・・・・





インゲンのような・・・・





それもこんなに






$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100507_1736~01.jpg






食べれるのだろうか・・・・





もしや、キャベツの種?





キャベツって種からなるのか?





なぞが深まるばかりです(@_@)




追伸


リラックマでかすぎですよね(笑)
しかもおとなしくリボンつけさせてくれるだろうか・・・
多分無理でしょ(笑)
あんなにでかいの、うちで飼ったら、寝る場所がなくなりそう。

母の日にプレゼントするのは、日頃、親不孝してますからこういう時ぐらいはねって感じですよ

ゴールデンウィーク全日仕事、お疲れさまでした(^_^;)