いつの間にか | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

いつの間にか

今日はまた冬のような寒さですな!




以前、撮影しましたCM




ろうきんのCMがいつの間にか流れてるみたいですf^_^;




とは言うものの、どの地区で流れてるのか知りませ~ん




東京と大阪では流れない事だけしかわかりませぬ(^_^;)




なので、観られた方




ご一報ください(笑)




観れない方のために、こちらろうきんCMライブラリーでご覧くださ~い(^w^)




http://all.rokin.or.jp/public/index.html




それでは、これから映画観てきま~す!





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100416_1532~01.jpg




ソラニン




どんな感じか楽しみです(o^∀^o)




追伸


お花見楽しかったですよ~
お花見って期間が短いからタイミングのがすと行きそびれちゃいますよね
今年は強引にタイミングがあったって感じですよ(笑)
でも、良い仲間に恵まれて感謝してますよ
神社の境内でやったのはかなりチャレンジャーでしたけどね。
桜のトンネルも観れたら凄い綺麗なんでしょうね

新たな僕・・・・・
頑張ります(笑)
キャベツとブロッコリーの記録もお楽しみに(`∇´ゞ