おしらせ | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

おしらせ

今日は、天気も悪いし、寒いし・・・






しかも若干風邪をひいてしまったようなf^_^;






ま~とりあえず風邪薬飲んでみてます






ここでお知らせ!






今晩、僕が凄くお世話になってますプロデューサーさんのドラマがオンエアーされます( ´艸`)






2月15日よる9時からTBS月曜ゴールデン『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル2』です






里見浩太朗さん、安達祐実さん出演のサスペンスドラマ







他にも僕の俳優の先輩である山上賢治さんや、とても仲の良い俳優プロデューサーの須藤為五郎さんが出演していてとても身近な感じのするドラマです






で、実は・・・・






僕、お手伝いさせて頂きました( ´艸`)






僕がお手伝いできる事と言えば・・・・






どこかにひそんでます(笑)






気になる方は是非是非観てくださ~い(^O^)/





追伸


落ち着いた感じのディスプレーでとても奇麗でしたよ
凄く楽しめました。о(ж>▽<)y ☆

沢山らんがあると本当に飽きないでみてられましたよ(^∇^)