ゴールデンスランバー | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

ゴールデンスランバー

昨日は水泳のあと、堺雅人さん主演のゴールデンスランバーを観て来ました~(^o^)/




堺雅人さんは尊敬する俳優の一人で、今回の映画は凄く観たいと思い、予約までして観にいきましたよ




他にも竹内結子さんや香川照之さん、吉岡秀隆さんなど演技派俳優が出演していて凄く楽しみでした



鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-100131_2035~01.jpg




内容はと言いますと




ネタバレしちゃうとまずいので軽くf^_^;




総理大臣の殺害容疑をかけられて、ひたすら逃げ回るって話しです



ちょっと簡単すぎましたかね(^_^;)




でも、スリルあり、ちょい笑いあり、面白かったですよ(^w^)




あっ!最後が少し変わってて、僕はそんなエンディングもありだと思いましたよ(^w^)




気になる方は観てみては?




今日は凄い雨だけど、このまま雪になるのかな~?




明日、起きて外が真っ白だったらビックリですな( ̄∀ ̄)




追伸


東京体育館、情報ありがとうございます!今度行ってみたいと思います(^o^)/

ちょっと激しくやり過ぎましたね。
僕も運動となると張り切っちゃうのです
泳ぎ終わった後はこれは身体に良くないって思いましたよ~(^_^;)
次はじっくり泳ぎま~す。

水泳楽しいですよ~。泳いでみては?