韓国旅行、後編 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

韓国旅行、後編

と、言う事で韓国旅行の後編をお伝えしま~す(^O^)/





弾丸トラベルなのでとにかくゆっくりしてられない





なのでホテルで4時間ほどの睡眠




9時から行動はじめました




朝起きたら、今福くんが・・・





$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_0856~01.jpg




グロッキー(^_^;)




屋台でチャミスルーを飲みまくってたので、そうとうきてるみたいです(笑)




で、そんなのおかまいなしに目指せミョンドン!




でも、どこにあるかさっぱりわかりません




しょうがないので、とりあえず地下鉄に入ればわかるでしょって事で地下鉄に向かいました




韓国の切符って、切符じゃないんですよ





$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091023_1743~01.jpg




こいつを買って、行く場所までのお金がチャージされるしくみ




スイカみたいです




しかも不要になれば返却してお金が帰ってくる




う~ん・・・



便利なのか不便なのか、1回乗っただけだとわかりませ~んf^_^;





そして無事ミョンドンに到着!






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1008~01.jpg





なんでしょ~




渋谷って感じです





しかも早く来すぎて店が準備中だらけ( ̄_ ̄ i)





なのでとりあえず朝ご飯(*^▽^*)





食べた所は





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1016~02.jpg






あえて、バーガーキング!




しかもカタカナでメニューがかいてあるし





どんだけ日本人がくるんですかね(;^_^A





韓国のバーガーキングなのでもちろんプルコギバーガーセット!




注文したら、値段でビックリ!




レジに6300!!( ̄□ ̄;)!!




高っ!って一瞬思ったけど




ウォンなのね(^▽^;)




日本円で500円くらい、あまりかわりませ~ん





こんな感じ





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1022~01.jpg






見た目もかわりませ~ん、あたりまえかf^_^;




味は結構甘かった




で、グロッキーの今福くんは何も食べず




しかもトイレで吐いてました(笑)




お腹も満たされた所で、僕が一番行ってみたかった





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1048~01.jpg





実弾射撃場!!




ここも漢字で看板があるし、どんだけ観光用なんですかね




韓国の人は徴兵で撃ってるからあえてお金を払ってまでやらないそうです





しかもここの射撃場






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1048~02.jpg







トリビアが来てるし・・・・





さらに






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1050~01.jpg






インパルスさんも来てるし(^_^;)





で、撃ってみました!






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1105~01.jpg





わかりずらいですけど右側が撃ってる僕です





実弾はモデルガンと違って凄いですよ!





撃ったときの反動が凄い事、凄い事





これで銃を撃つ演技はおまかせあれです





良い勉強になりましたよ(*゚ー゚*)





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1107~01.jpg





撃ったあとに採点してくれるんです




結果





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091024_1657~01.jpg





前弾命中の96点!!




ハンコで合格を押してもらいました(^O^)/




って、何が合格なんだろ~( ̄ー ̄;




それから、ミョンドン市内を徘徊




おみあげを買いつつ




次に行った所は、南大門市場






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1603~01.jpg





ここは、東京で言うアメ横みたいですね




ミョンドンもそうなんですけど、ここもバリバリ日本語が通じます




しかも呼び込みがはんぱじゃない




少し歩くたびに呼び止められる( ̄ー ̄;




そんなかでも面白い呼び込みがありました~




「バック見ない?完璧な偽物あるよ!」だって




おいおい!完璧な偽物って( ̄_ ̄ i)




どんなよ・・・




さすがに見たら買わせれそうなので見ませんでしたけどね




ここで素晴らしい物とであいました





それは






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1646~01.jpg






肉まん!!!





しかも韓国人の人の長蛇の列!!





僕らも並んで購入!!





これが、うまい事、うまい事!!





日本では絶対食べた事のない味





鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_1658~01.jpg






ニンニクがきいていて肉と野菜がたっぷり(*^.^*)





是非韓国に行ってみたら食べてみて下さい。






そこからはぶらぶらお買い物をして、夜、韓国人の友達と合流!






日本人むけではない、友達が良く行く焼肉屋につれてってもらいました~(^O^)/






しか~し!そこの店に行くまでに驚きの出来事が・・・






お店までタクシーで行ったのですが






韓国の交通法規ってどうなってるんですかね?






運転がめちゃ荒い上、スピードだしすぎ





バンバン追い越しするわ、割り込みするわで







ま~、乗ってた皆だんまりですよ(;^_^A





久し振りに事故ったら死ぬなと思いましたf^_^;





日本より全然値段がやすいので、韓国行ったら経験してみてください(笑)






恐怖をあじわいながら無事到着!






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_2132~01.jpg







もちろん日本語は通じないので友達におまかせ







鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_2017~01.jpg







こんな焼肉~







これがまた辛すぎず、めちゃうま( ´艸`)






そして焼肉にはもちろんビールでしょ!






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091021_2018~01.jpg






最高です(*^▽^*)






本当にうまかった~(≡^∇^≡)






名前も場所もまったくわかりませんが、またきたいです(笑)







焼肉の後は飲み屋につれてってもらって2時すぎまで飲みまくり






この二日間でどれくらい飲んだんだろ~






はっきりいって飲みすぎです(^▽^;)






帰りももちろん恐怖のタクシー、ホテルに着いたのが3時過ぎ








仮眠をとって5時起床!そのまま空港へ






鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba-091022_0750~01.jpg




さよなら韓国!






またくるぞ~と思いつつ日本に帰ってきました






今度行く時は、もっとゆっくり来たいですね(^^ゞ






これまた長くなってしまって、読んでくれた方あざ~す(^O^)






追伸

屋台での注文は指差しでやってました~。韓国語まったく出来ないので(笑)
酔っていたとはいえ飛び移るのは無謀でしたね(;^_^A本当に怪我しなくてよかったですよ
ソーセージみたいの、まるかじりしたら流石におばちゃんにおこられそう(笑)
韓国の店はみんな安くて量が多いですよ~
おばかな行動笑っていただけて満足です(笑)