今日も夏日 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

今日も夏日

本日も快晴!!夏って感じです











今日は昨日に引き続き、今度は実家の近くのお墓参り











そこで、びっくりした事が











お墓の近くに僕がかよっていた幼稚園があるのですが











!!












鈴木秀人の道-090816_1644~01.jpg










なくなってる~(。>0<。)










半年くらい前に来た時はあったのに











ここにも少子化の波ですか・・・・











時代は変わって行くもんですね











幼稚園がなくなっても、思い出はなくならないさ!











ジャングルジムで手を滑らして顔面から落ちた事、











トイレに駆け込んだらおもいっきり滑って頭うったこと











いやでも体が覚えてます( ̄_ ̄ i)











そんな思い出を大事にしていきたいと思います(^_^;)










で、お墓参りの後はちょっとお買い物(*^▽^*)












鈴木秀人の道-090816_1743~01.jpg








ドンキホーテー!









なんか、久しぶりに来てみました










ランケーブルを買いに来たんですが、いい物発見!!そして即購入!!












鈴木秀人の道-090816_1800~01.jpg










この扇風機なんと!










在庫処分!980円!\(゜□゜)/










僕、冷房が苦手で、いつも団扇であおいでいたもので、扇風機があったらいいかもなんて思ってた所だったんですよо(ж>▽<)y ☆











安いし、コンパクトだし、どこにでも付けられんだろって思って、何も考えず買いました











ここで問題発生!!










この扇風機、何かにはさんでとめるタイプなんです












僕の部屋









はさんで付けられる所あまりない・・・・(・_・;)











これから探してみたいと思いますo(TωT )