赤坂サカス | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

赤坂サカス

今日は知り合いに誘われ赤坂サカスに





鈴木秀人の道-090801_1331~01.jpg






イベントがあるらしく凄い人だらけ(^_^;)






なんのイベントかと思ったら、今日から「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がはじまるのね






僕はそのイベントを見に来たわけでなく






「BLUE PACIFIC STORIES」っていうAIさん、土屋アンナさん、Microさん、の3人のアーティストが監督をつとめた映画を観にきました~(^o^)/







鈴木秀人の道-090801_1126~01.jpg






アーティストさんが監督をした作品ってどんなだろ~って思いましたが







Microさんの作品は凄く映画って感じの作品で、初監督とは思えない作品でした






土屋アンナさんの作品はアニメーションベースで子供にも楽しめる作品






AIさんの作品はフル英語、女性らしい映画だと思いましたo(^-^)o







たまには、ガッチガチの映画じゃなくて、こういう違った感じの映画も良いもんですな(o^∀^o)







さ~て、今日の夜はこち亀でも観てみますかo(`▽´)o